スポンサーサイト


USJ 「ウォーター・ストリート・パーティ」

久しぶりにUSJに行ってきました

小学生のろーちゃんのお目当てはウォーター・ストリート・パーティに参加すること。

そして「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド」に乗ること、でした。

朝早起きして、パークへGo!! 


USJ
開園直後。思ったより静かな園内。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に乗っていたので、肝心のウォーター・ストリート・パーティに出遅れ

会場に駆けつけた時は、クライマックスの水かけでした。

 USJ USJ
エンターティナー達が、バケツを手にしています!
 ゲストに向かってかけるところ。すでにしぶきが散ってるところも
 慣れているゲストは、荷物を大きなビニール袋に入れて、対策も万全です

 キャラクターは、傘持参(笑)

飛んでくる水は容赦なし!です。

濡れたくない人は、後ろで傍観するしかありません。

私もカメラ片手にうっかり寄って行ってしまい、このパーティに強制参加させられました(笑)


一通り騒いだ後は、キャラクターとの記念撮影ができます。

 USJ USJ USJ
エルモもクッキーモンスターも楽しそう

服はすぐに乾くし、夏ならではのショータイムでした


ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

tag : USJ ウォーター・ストリート・パーティ

コメント

No title

USJいぃですね♪

私も来月末までの割引チケットをgetしたんで来月いってきまぁす(^-^)

こんばんは~☆

久しぶりに行ったら楽しかったです。

夜のパレードが見れなかったのが残念でした~(>_<)

☆ジャック・スケリントン☆さんは、めいっぱい楽しんで来てくださいね~。
Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
