スポンサーサイト


『幕末恋華 新選組』

いわゆる「乙女ゲーム」というやつです。

新選組隊士と恋愛して、相思相愛になったら攻略
(攻略って言い方がちょっと淋しいけど…)


 
DS版とPS2版があります。



思ってたより軽めのキャラ設定で、最初引きましたが…。
新選組に入隊して、隊士の皆様と恋愛できるんですもの
がんばりました(爆)

何回かやってるうちに、同じ会話をたどることになって、ボタンを押してどんどん進んで行ったら、気づけば除隊されていた…ということも(3回ほどあったかな)

なんで除隊されたのか、わからないまま…というのが残念ですが、それにもめげず、繰り返し繰り返しプレイして、コンプリート(完全制覇)いたしました

私としては『ときめきメモリアル』の方がときめき度が高いのですが(笑)、ときメモは手間ひまかかるので、『幕末恋華 新選組』の方が気楽にプレイできました。

最初のターゲットは、やはり沖田様で
次は、「ん~、誰にしよっかな~」と、贅沢な悩みをかかえつつ、原田(けっこう左之好き)→斎藤→永倉→平助と楽しませていただきました。
近藤さんは妻帯者だから、なんとな~く気が引ける
土方さんは一番長そうなので、ゆっくり時間をかけて(笑)

最後までてこずったのは、芹沢さんでした。

限定版を買ったので、みんなからの恋文もついてました





ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 幕末恋華新選組 乙女ゲーム

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
