スポンサーサイト


A-Studio 天海祐希さん

TBSのバラエティ”A-Studio

今日のゲストは女優の天海祐希さん。

鶴瓶師匠の体当たり取材に「えっ!ここにも行ってきたんですか!」「えっ!会ったんですか?」を連発のゆりちゃん
ゆりちゃんというのは、天海さんの愛称。宝塚時代も使っていたので、ヅカファンには「天海さん」より「ゆりちゃん」の方がしっくりきます

ゆりちゃんの親友を取材中に、ゆりちゃんのお兄さんが後ろで普通にランチされてたそうです もちろん、そんな取材があるとは知らずに来店されたそう。ディープな場所で取材してるな~、師匠。

一昨年、ゆりちゃんのお父様が亡くなられた時のお話もありました。
目尻の涙を拭うゆりちゃんは、ドラマで見せる強気な顔とは、全く違っていて。
恐れ多くも親近感を感じたり。

宝塚時代の話もあって。
ゆりちゃんの現役ジェンヌ時代を見ている私は、タイムマシンに乗ってあの頃に戻ったような気分になりました。

「物まねが得意」と聞けば、「ゆりちゃん=土井たか子さんだったな~」とか。
「館ひろしさんをイメージして役作りした役」と聞いて、「もしかして、レット・バトラー?」と思ったり。
意外とゆりちゃんマニアな自分に気がつきました

「宝塚に居た時の自分は、本当の自分じゃないという思いが強かった」と語るゆりちゃん。自分個人ではなく、宝塚歌劇団というバックボーンも含め応援してもらっている、という気持ちが大きかったそう。
確かに”宝塚”は一種のブランドみたいになってるし、在団中のゆりちゃんは、100%伸び伸びしてるようには見えなかったかも…。(舞台上ではなく、それ以外の部分で、あくまでも私見で…ですが)
師匠と語らうゆりちゃんは、いろんな表情を見せてくれて、とても楽しそうでした。

映画「アマルフィ」は、師匠も大絶賛!
映画にドラマに大活躍のゆりちゃん。体には気をつけてね





ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 天海祐希 A-Studio

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
