

快傑えみちゃんねる 市川亀治郎さん

快傑えみちゃんねる市川亀治郎さんご出演

えみちゃんの軽快なトークで、亀治郎さんのセレブな生活が明らかに!
ラスベガスの別荘に、コレクションは浮世絵

「ひいひいじいさんが浮世絵になってますから」
えみちゃん「え~~!すごい!」 見ている私も「え~!!………でも、そっか…」みたいな。

嫌味にならないよう上手く引き出すえみちゃん、さすが


さらには
えみちゃん「ズバッとお聞きしますけど、恋人は?」
亀治郎さん「好きな人はたくさんいます」
えみちゃん「そら、言われへんわな~~」
ストレート!!

そこから梨園の結婚は厳しい?という話になって、近○サトさんの名前を出すえみちゃん
亀治郎さん「聞こえない~」と横を向く。
えみちゃん「聞かんといて。私勝手にしゃべってますから。」……
さすが、えみちゃん


後半は「自分が小さいな~と思うこと」という題目で、最初は「ない」といってた亀治郎さん。
思い出したように潔癖症という話になって。
温泉に行くと、髪の毛が落ちてたりするのが嫌で爪先立ちで歩くとか
すかさずえみちゃん「乳母がおったらお湯掛けてくれるのに」と突っ込み。

太平サブローさんが、自分も同じと同意し、「それやったら鍋した時に、アクとかとりたくなりませんか?」と聞く。
亀治郎さん「それはないです」
えみちゃん「それは、アク取ってくれる人がいるからや」「そんなん鍋ちゃいますよ!」
一同

そこから、えみちゃんのトーク炸裂。若いころ、仲居さんがお肉を取り分けてくれるすきやきのお店に行ったら、旦那様にばかり肉を入れて、自分は食べれなかった~~とか。
亀治郎さんすきやきの字も言ってないのに(笑)
えみちゃん「仲居さんが取り分けてくれる鍋は鍋じゃない!」と言い切ってました。
おもしろかったですけどね。


それにしても、亀治郎さんって、ほんといろいろご存知ですよね~。
トーク番組にももっと出ていただきたいです!

松竹座で上演中の「NINAGAWA 十二夜」のPRもありました。

※7/14追記
『ザ・マジックアワー』出演秘話も。三谷幸喜さんの『決闘!高田馬場』に出たご縁で『ザ・マジックアワー』に出演することに。撮影当日、三谷監督が佐藤浩市さん達に「台本にないけど出演していただきます」と説明。わずか5秒の出演シーンながら「カレーに目のない歌舞伎役者で、満員の食堂で一つ空席を見つけ、そこを目指して真っ直ぐ進んでいく」という細かい役設定をされたそうです。


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 


◆市川亀治朗さん公式HP→市川亀治郎オフィシャルサイト

◆市川亀治郎さんの本・DVD


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 快傑えみちゃんねる 上沼恵美子 市川亀治郎 関西テレビ

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
