スポンサーサイト


「はねるのトびら」に海老様が来た!

市川海老蔵さんが「はねトび」の”ほぼ100円ショップ”コーナーに登場!

何気なく見ましたが、おもしろかったですーー!!!


バラエティは初登場の海老様。

どんな風になるのかと思いきや。


子供みたいにハイテンション

何より、こんな人だったの?とビックリするぐらい無邪気でイタズラ好き。
軽く毒を吐いても、説得力があって爽やか~~


さりげない海老様ペースで、レギュラー陣は次々と高額商品を買うハメに。
このさりげなさが、またステキ


かなり無茶ぶりもするし、無茶ぶりされても受けて立つ。
カッコいい!!


歯切れがよくて、ウジウジしなくて、見ていて気持ちがいい。

そして、どんなピンチでも切り抜けてしまう天性のスター性


モテる理由がよ~~くわかったような気がします。


また、何か出てほしいな~海老様



ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

◆海老様の本・DVD


テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 市川海老蔵 はねるのトびら

コメント

camelot

この番組はみてないが、いつだったかトーク番組で藤原くん、小栗くんのムサシ組の二人との会話をみたが、目元が色々な表情をみせていたことを思い出す。

お父さんが海老さま時代は、テレビドラマに歌舞伎役者さんの若手さんは主演されていたりしたが…

今は、歌舞伎で見るしかナイのかな? 彼に会うのは。
藤原くんの色気に通じるものがあるような…
歌舞伎以外でチャンスがあれば、何かの舞台でお会いしたいものだ。

海老さま♡

木村拓哉さんのドラマ『Mr. Brain』の1回目にゲスト出演されてましたよ。

あとはCMぐらいでしょうか?
バラエティは初だっておっしゃってたし。

やはり舞台がメインなんでしょうね。
はねトびでは、来月の『石川五右衛門』の告知をされてました。

歌舞伎も、演目によっては楽しいですよ。

笑顔にびっくり

お言葉に誘われ、「キムタク」さんの番組、一時間通してみた。
でも、当たり前だろうが海老さまは全部を合わせても数分しか出ていなかった。
主役でないってことだから当然か
では…なんの役なのだけど。
さっぱり役柄が判らなかった。
でも、短い時間に豪華な共演者にびっくり
大地さんがいらした事にも。

唯一、お勉強になったのは「笑顔」の成り立ちは面白かった。

素敵な海老さまに会うには歌舞伎しかないのかな?
歌舞伎はほどほどに短い作品しか見た事ないし、正直一幕席で十分だし…

魔法の箱で告知の「石川…」を検索したが、歌舞伎みたいだし。
それ以外に今のところは予定なしみたいだし…いつかを楽しみにしておこ~

Re: 笑顔にびっくり

海老さまは第1回にも出ていて、香川照之さんと同じ刑事。
でも、組織からちょっとはみ出してる感じ。

おおまかな事は第1回でわかってるから、今回は特に説明がなかったかもね。

歌舞伎は「一幕見」というのもあります。
一番後ろの列になるけど、その幕だけを見るから料金もお安いですよ。

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
