スポンサーサイト


エリザベート(月組)

宝塚・月組公演『エリザべート』を観てきました。
彩輝さんのサヨナラ公演ですが、今まで彩輝さんをみてきて不安な事も多かったし(ごめんね)、相手役のエリザベートが普段男役の瀬奈さん。正直言って、どうなるのか興味本位な気持ちもありました。


エリザベート-愛と死の輪舞-【宝塚ポイント5倍】 DVD

でも、実際に観たら、すごく良かった!

サエちゃんは「こんなに出来るんなら、もっと早く実力発揮してよ~!」と思ったくらい。何より妖しい美しさ!な~んかスゴイです。
アサコちゃんは、すごくきれい。何より少女時代が不安だったのですが(ほんとゴメンね)、そんな心配は無用でした。声は少しハスキーですけど、しっかり少女してました。歌も丁寧に歌ってます。自分の力で人生を切り開くエリザベート、って感じがしっかり伝わってきました。
ガイチ、きりやんは、実力派だけあって、しっかりまわりを固めてます。これで退団の美々さんや嘉月さんも美声を披露してくれます。トート&ルドルフ(ゆーひ)の「闇が広がる」は、足の動きまできれいに合っていました!

残念だったのは、本日オケの調子が良くなかった事。特に前半がひどく、コーラスとずれるわ、音ははずすわ…(^-^;
始まってまだ3日目、生徒さん達のがんばりがすごく伝わってきただけに残念でした。
今回の公演、歌やセリフがとても聞き取りやすく、話がわかりやすかったです。
雪・花・月と観ましたが、作品としてのアンサンブルが一番良いのでは。エリザがトートに対抗できるくらい強いのがいいのかも。

それにしても彩輝トート、ホント妖しくって、色っぽいんですよね~。ショーになるといつものサエコちゃんというのも、またポイントかも(^-^;
もう1回見たい、なんて思っちゃいました。こうしてハマってくんですよ。
注意、注意。


エリザ関連商品


テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 宝塚 エリザベート 彩輝直 瀬奈じゅん

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
