スポンサーサイト


USJ(X'masシーズン)

遠くからもX'masの飾りが見えて、テンションが高くなります

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
お店もそれぞれに工夫を凝らしてます。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大きなクリスマスツリー。ゴスペルのショーを上演中(中央から右)。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

左:ライトが点灯する前の、照らされたツリー。
中:点灯のセレモニー中。結構長い…(^^;
右:点灯した後。点灯前と比べて見て~。


◆パーク内で見つけたパフォーマンス

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
X'masシーズン限定?ゴスペルのショー。大きなツリーの前で。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
これは間違いなくX'mas限定。「クリスマス クッキング」のパフォーマンス。二人の女性の顔は小麦粉まみれです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
これはNAVYのパフォーマンス。「ピッピッ」という、体育の時間を思い出すような笛の音とともに現れます。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
「E.T.」のアトラクション前にて。二人の息のあったパフォーマンスがステキです。無言なのに、動きがピッタリ!無表情なのが、また笑いを誘うんですね~。


◆パレードを少しだけ…。
さすがにUSJ。「ハムナプトラ」「インディジョーンズ」といったフロートもあり、最前列で見ていた姪達は泣く寸前でした。
幼稚園児にはキツイですよね~。楽しみにしていた割には、終わった後はブルーでした(笑)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
USJといえばウッドペッカー。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
パレードで一番きれいに撮れた写真(笑)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スヌーピーにセサミストリートの仲間達。このあたりは、姪達も大満足!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スヌーピータウンでは、ウッドストックのこんな飾りもありました。


◆夜のショーの準備中…

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
橋が上がって、夜のショーのためにラグーン(人工島)が移動する所。ジュラシックパーク方面への移動は、少しの間足留めです。(ウォーターワールド側からは行けます)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
そのラグーンが点灯しました!暗くてわかりにくいのですが、まん中にツリーがあります。


◆パーク内

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
パーク内の景色。小さいけれど月も出てます。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
お店ごとにX'masのデコレーションをしていますが、こうして見ると、そう派手じゃないですね。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジュラシックパーク・ザ・ライドの最後、水にむかって急降下する所。なかなかキレイにとれません(^^;
ボートからは「冷た~!」「寒~!」の叫び声が聞こえ、ギャラリーは大笑い。わかりきってる事やん…。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
「パーク・サイド・グリル」の側で。イルミネーションがきれい。
この中はレストランです。かなり大きな店なので、きれいなテラス側に座れたらラッキーかも。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大きなツリー前から。この通りは人が多くて、お店も華やか。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ショーウィンドウのウッドペッカー。たくさん並んで賑やか。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ショーウィンドウのE.T. E.T.もツリーの前でクリスマス気分?


◆閉園

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ゲートを入ってすぐの、アーケードにかかる巨大リース!夜になると、こんな風に見えます。

クリスマスソングがずっと流れていて、X'masの雰囲気は最高でした!


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

tag : USJ クリスマス

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
