スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン・ド・テ・アルション(ケーキ&カフェ)

今さらおススメするのもおマヌケなくらい、関西では有名なお店「サロン・ド・テ・アルション」

クレープリー・アルション  [ カフェ ] - Yahoo!グルメ



女性向きのメニューのせいか、店内は会社帰りのOLでいっぱいでした。
いつもはケーキなのですが、本日はガレットをいただきました。
迷った挙げ句、スープ+ガレット+クレープ+飲み物で2100円のコースに決定!

ガレットは、そば粉でできたクレープ。サラダっぽい仕上げのもの、きのこやクリームソースのもの、どれにするか迷います。お菓子っぽい味付けのものもありますが、私はサラダ仕立てのものにしたので、豪華な前菜をいただいている感じでした。

クレープもいろいろ種類があります。こちらは甘くてデザートそのもの。種類によっては、バターを自分で乗せ、お砂糖を振りかけ、好みの味を楽しめるようです。

よく食べると評判の私。最初は、お腹いっぱいになるかなぁ?と心配だったのですが、食べ終わってみるとちょうどいい感じでした♪


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ サロン・ド・テ・アルション

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。