スポンサーサイト


初めての宝塚歌劇♪

以前、オリジナルアクセサリーを作ってくださった美和さんと宝塚へ。

初めての宝塚観劇をとても喜んでくださいました!!(^o^)/

私も嬉しいっ!!(>▽<)

炭酸せんべいまんじゅうに驚き(洋菓子じゃないんですか?)、炭酸せんぺいの缶に驚き(トップスターの顔が印刷?)、驚きポイントが新鮮。
私も初めて来た時、こんな感じだったな~~と初心の頃を懐かしく思い出しながら(笑)、楽しい時間を過ごさせていただきました。

公演も満足してくださって良かった(*^-^*)

『キミハブレイク』で事前勉強をされていて(すごい!)、雪組生の「トートの台詞の『死ねばいい!』をパロって『買えばいい!』と使ったりする」というお話を覚えてらして。
あさこちゃんの「死ねばいい!」に大興奮!!
エリザだからお衣装も豪華で喜んでくださいました。

ステージスタジオの衣装を眺めながら「次は着ましょう!」と誓いあい、プチミュージアムでシャンシャン持って記念撮影。

11時公演観劇だったのに、気づけば6時(ー□ー;
出待ちできるやん!(しなかったけど)

充実した1日でした~!!
次は「ベルばら」観ましょうね♪


+++ 私の感想 +++

月組「エリザベート」09年バージョン

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 宝塚 エリザベート

コメント

ありがとうございました♪

楽しかったですv-254
感動!!いろんな物に感動、関心の一日でしたv-238詳しい説明もして頂けたし♪また連れてってくださいね~次はステージスタジオもv-221よろしくです

思い出すなー

私の初宝塚は2007年の11月。エルアルコンでした。
その時はすべてが新鮮で、完全におのぼりさん状態。劇場のすべての物に目を光らせてました。

それが今じゃ・・・
そう考えると、本当に密度の濃い時間を過ごしたなーと思います。

次はコスプレ!(笑)

みわぽんさん。コメントありがとうございます♪

劇場通いに慣れてると、つい見逃しがちな場所にも目が行き、新鮮でした。
次はステージスタジオでコスプレですね。

何を着ようか、ワクワクします(^o^)
みわぽんさんは、決まってますか?

濃い1年半でしたね

もんちゃん、さっそくコメントありがとうございます。

そうでした。2008年の春、知り合った頃のもんちゃんは、まだ宝塚の事をそんなに知らなくて…。
なのに、今やすっかり宝塚通(笑)

フットワークの軽さと順応性に脱帽です。

また宝塚歌劇を通じて、楽しい時間を過ごしましょうね☆



Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミハブレイク 宝塚歌劇 恐怖

宝塚歌劇団 『お父ちゃん』と呼ばれている方について 宝塚歌劇団 『お父ちゃん』と呼ばれている方について昨日の「キミハブレイク」という番組内で『各組にお父ちゃんと呼ばれる阪急電鉄の定年退職者がいる』と紹介されていましたが、その方達は昔(20年ほど前)もいらっ...
GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
