

バセドウ病の症状(食欲編)

薬を飲み始めて1年未満。

今でこそ普通の食欲ですが、バセドウ病とわかる前は……すっごく食べてました

どのくらいかと言うと…。
1日5食が普通。

平日は
7:30 お腹が空いて起きる → 朝食
10:00 おやつ
12:00 昼食
15:00 おやつ
18:00 夕食
20:00 お菓子食べながらTV(スナック菓子3袋ぐらい)
23:30 夜中にもう1食


宝塚歌劇の観劇日は
6:30 お腹が空いて起きる → 朝食
9:00 入りの後、2回目の朝食
12:30 幕間におにぎり2個
14:00 大休憩で昼食
16:30 幕間におやつ
20:00 出待ち後に夕食
23:30 帰宅後もう1食

ま~~、よく食べてました(^_^;
これでおかしいって気づかない私も私ですが、一気に増えたんじゃなくて、徐々に量が増えったんですよね。

夜中の1食なんて、体に悪いと思ってガマンするんですけど、ガマンできないぐらいお腹が空くんです。で、寝れない
次の日が休みならいいけど、仕事があるとどうしても「会社行かなきゃ」って思うから寝たい。お腹空いて寝れないなら、食べちゃえ!しかも食べても太らないし…っ感じでした。

お薬のおかげで、今は1日3食、お菓子を少~~し。
でも気を許したら体重が…(・o・; って生活してます。
治療を始めてから6kgぐらい増えました(-_-)



ブログランキング参加中です。よければ両方クリックしてみて☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : バセドウ病

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
