スポンサーサイト


A-Studio 佐々木蔵之介さん

TBS系のバラエティ番組A-Studio

佐々木蔵之介さんがゲストの回を見ました。


スタジオでお話を聞くだけじゃなく、実家へ取材に行ったり、友人に話を聞き。
事前調査がすごい!!
撮ってくる写真もこだわり満載で。

ご両親にもてなしてもらってる写真や、嬉しそうに笑うお父様。
友人からは、お風呂に入ってる写真、貸し出してもらったり(笑)
蔵之介さんも苦笑い(^-^;

蔵之介さんって、あまりバラエティに出ないイメージ。
私が見た事がないだけかも知れないけど…。
京都の人っていうのは知ってたけど、関西弁でしゃべる姿は初めて。

ご実家の話や、「惑星ピスタチオ」時代の話。
今でこそ映画やドラマ、CMにひっぱりだこですが、小劇団にいらっしゃった事もあるんだよね~と懐かしく思いながら。
で、その舞台を観に行ってたな~と思いながら。
友達のバイト先近くにピスタチオが借りてるお稽古場があって、友達はよく蔵之介さんを見かけてたそう。

鶴瓶師匠とのテンポのいい会話も関西人ならでは?
軽妙なトークの中に、ゲストへの愛情がこもっていて。
取材させてくださる佐々木家や友人達への感謝も詰まっていて。
楽しい番組でした。

---

翌日、Wiiで「Wiiの間」を立ち上げ。
有名人が部屋に遊びに来るので「蔵之介さん来ないかな~」と言ったら、本当に来てビックリ!!(もちろんWiiの中で、ですよ)
『森羅万象地球図鑑』というのをススメられたので、見ることに。

蔵之介さんのナレーションを聞きながら、朝ごはんを食べました(笑)


ブログランキング参加中です。よければ1クリックお願いします
 

◆佐々木蔵之介 所属事務所ホームページ → 株式会社ファクトリー

◆蔵之介さんの演劇ユニットホームページ→ チーム申公式サイト

◆佐々木蔵之介さんのDVD


テーマ : TBS
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : TBS A-Studio 佐々木蔵之介

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
