

スカーレット・ピンパーネル

2008年に星組で上演された「スカーレット・ピンパーネル」
第34回菊田一夫演劇賞大賞受賞作品。


劇場でたくさん観たのに、思わずDVD買っちゃいました(*^.^*)

12448164616.jpg


いまさら?とか言わないで~~。





「ひとかけらの勇気」

とうこさんの歌声。
一緒に口ずさみながら(笑)、「いい歌~」と感慨にふけりながら。
夜も更けていきます。

暑い季節の熱い舞台を思い出し、星組パワーに圧倒された日々を思い出し。

出演者がアップになるのは嬉しいけど、後ろが映りきらない…。
「マ~~ダム・ギ~~ロチ~~ン!」と歌っちゃうぐらい
民衆達がすごいのに!(>_<)
下級生もがんばってるのに!!
(決して一人を指してる訳では……(汗))

当たり前だけど「舞台は生が一番!」と改めて思うのでした。

どんなにいい舞台でも、終わってしまうと
こうしてDVDやスカステで観るしかないのね。
悲しい…。

12442159822.jpg


+++ 主な配役 +++

パーシー・ブレイクニー(安蘭 けい)
マルグリット・サン・ジュスト(遠野あすか)
ショーヴラン(柚希 礼音)
サンシール侯爵プリンス・オブ・ウェールズ(英真 なおき)
ドゥ・トゥルネー伯爵夫人(万里 柚美)
アントニー・デュハースト(立樹 遥)
アンドリュー・フォークス(涼 紫央)
アルマン・サン・ジュスト(和 涼華)
マリー・グロショルツ(夢咲 ねね)

テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 宝塚 スカーレット・ピンパーネル 星組

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
