

フール・ドゥ・アッシュ(Four de h)

大阪・本町にあるパン屋さん。
フール・ドゥ・アッシュに行ってきました。

12440368822.jpg 


エリア
大阪府 > 北浜/本町

ジャンル
その他グルメ

住所
大阪市中央区本町2-6-5

説明
フール・ドゥ・アッシュ (パン、洋菓子(その他)、ケーキ)
営業時間:[火~金]

10:00~20:00

[土]

10:00~18:00
定休日:月曜・日曜

クチコミ
大阪に行ったときに食べたい
もっと読む

フール・ドゥ・アッシュ

ここで「フール・ドゥ・アッシュのサランボが美味」と書いたら食べたくなって。
行ってきました。
反射してわかりにくいけど、赤いテントとレンガの壁が目印のお店。

ここはハード系のパンが有名なんだって。
商品が所狭しと並び、目移りしちゃう(>_<)
体重を気にしつつ、5つチョイス。
妹と分けるつもりなので、私の好みに偏りすぎないように…気をつけて。

12440368869.jpg
右上:マンゴーフロマージュ
右下:チョコとさくらんぼのパン
左上:チーズのパン
左中:リンゴのパン
左手前:クイニーアマン


パンの正式名称を覚えてなくてすみません。

レジの直前、お菓子の入っているケースを見て…サランボがない!!(・o・;
「シュークリームは、寒い時期限定のお菓子なんです」との事。

あぁ~、残念!!

暑くなったばっかりだし、再会できるのは先ってことね…。


サランボに会えなかったのは残念だけど、オレンジ色の袋を見て少し元気になりました。
12440368839.jpg


前に併設のレストランに来たことがあります。
5人ぐらいのグループだったと思うんですが、大量にワインを空けた記憶が…(-_-;
(私は下戸なんですけどね)


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : パン 本町 フール・ドゥ・アッシュ

コメント

Secret

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
