

ときメモGS3 初ED

あんなに心待ちにしてた割に、さっぱり進まず…。

だって、服の組み合わせとか難しいし~。
バレンタインチョコも手間かかるし~。

他の乙女ゲームをすると、ときメモって果てしなく手間かかるゲームだなと思ってしまう…。
2年目のバレンタインなんて、チョコ作るのが面倒で、バレンタイン直前でセーブして、しばらくほったらかしてしまいました。

それに、最近声優さんをちょっと知るようになって、ルカの声って銀さんなんだよね~と思ってしまったり…。
生徒会長が近藤さんで…とか。邪念入りすぎ?


にもかかわらず、初EDで、無事にルカが来てくれました♪

GS2でパラ上げのコツを掴んだせいか、GS3でハードルが低くなったのか????
1巡目で王子が来てくれるとは!


それに、3年生の学芸会の演目が「ロミジュリ」で♪
星のロミジュリ見たばっかりだから、タイムリーで嬉しかったわ♪

満足♪満足♪


テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コナミから

「ときメモGS3発送しました。」のメールが来た。

わあぁぁ~~、「薄桜鬼」(DS版)まだ終わってない~~!!
一さんが残ってるだけなんだけど。

当初の予定では、沖田(私の王道)→原田(私のNo.2)→斎藤・平助・風間(ここ3人の順番は不問)→土方(新選組の王道なのでラスト)でクリアするつもりでした。
アニメを見てる都合で、沖田→土方→原田と、狙いたい所を先に片付けてしまったため、あと3人が放置状態になり…。
平助・風間は「どう森」の合間見ながらクリアしたけど、一さんがまだ残ってる…。

キャラ的には好きですよ。ミステリアスで。
でも、ほら~~無表情っていうか、ちょっととっつきにくいから。
始めるのに勇気がいる~~。

GS2の赤城くんは諦めました。
平日がんばって勉強したらパラ上がりすぎて、瑛は来るわ、若ちゃん来るわ、天地来るわで、目移りしすぎて赤城くんに辿り着かない(笑)
心を鬼にする勇気もない…。

GS3は、どれだけ楽しませてくれるのかな~~。

どうぶつの森×3

一人で「どうぶつの森」を3台操作!

 100516.jpg

どこの村で何をしようとしてたのか、わからなくなります(笑)

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

『SIGNAL』コンプリート!

平凡な自分を変えたくて…主人公は、レース雑誌の読者ライターに応募。
取材で知り合ったオングストロームというレーシングチームを舞台に、いろんな恋が楽しめる乙女ゲームです。

友達に薦められて買いましたが、やっとコンプリートしました!

以下、ネタばれありかも?

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

どうぶつの森 青いバラ♪

たぬきちのお店で売ってる花は、白・黄・赤の3色。
それを交配させて、ピンクや紫やオレンジや黒の花を咲かせるのですが、一番難しいのが「青いバラ」!

ようやく咲きました~~~!!
これでお花の交配もコンプリート!

 100306.jpg
紫のバラと黒のバラを近くに植えると、稀に青いバラが咲くんです♪

あちこちに黒&紫を植えまくり、ようやく咲きました。
長かった~~。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
