

「桜花に舞え」「ロマンス‼︎」



みっちゃんのサヨナラ公演を観劇。

明治維新後はあまり知らない上に方言が難しく、ちょっと難易度の高い舞台でした。

と言いつつ、ラストのみっちゃん&紅さんには泣いた。これぞ宝塚!だよね。一つの時代が終わるんだなと思いつつ…。

ここ数年、星組観劇率が高かったので、美城れんさんもこれでラストなんだと思うと感慨深くて…。何を演じても安定感抜群のバイプレイヤー。宝塚で見れなくなるのは寂しいです。

そして大輝真琴さんが大劇場復帰!すごく嬉しかったんだけど…ダンスシーンにあまり出てなかったのが気になってしまった…。歌うまこぱんは大好きだけど、踊るまこぱんも大好きなのに!(贅沢!!)
次は踊るまこぱんを沢山みたいなぁ…。

REON JACK

星組下級生時代にタイムスリップしたみたい!
うめちゃんが星組を出て、もう10年ですか…。
光陰矢の如し

「タンゴ冬の終わりに」

三上博史さんの舞台!

ずっと観たいと思ってて、やっと!
観終わった後は余韻が冷めなくて…。

続きを読む

「タンゴ冬の終わりに」

三上博史さんの舞台!
ずっと観たいと思ってて、やっと!
観終わった後は余韻が冷めなくて…。
水尾に話しかける盛の表情が本当にキラキラしていてました…。

続きを読む

星組公演「かもめ」

礼真琴さんの、バウ初主演作品。

新劇なので、歌やダンスは少ないものの、登場人物がみんな個性的で興味深い舞台でした。

繰り返して観れば、もっといろいろ見えて来るんだろうなーと思いました。



いかにも青春!な若さ弾ける舞台も若手時代にしかできませんが、こういう舞台もいいですね。
GS1 ミニゲーム
フォントのサイズを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google検索
カスタム検索


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング!
ランキング参加中です。よければ両方クリックしてね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪情報を集めた「おおさか遊ぶろぐ」↓
おおさか遊ぶろぐ
リンク
プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
茉莉花はジャスミン。
食いしん坊なキティラーです♪

ようこそ~(*^-^*)
QRコード
QRコード
